ガーデンフェスタ北海道2022のステージイベントに半﨑美子さんがご出演されます!

掲載日:2022.07.21

イベント情報

 

ガーデンフェスタ北海道2022のテーマソング制作者であるシンガーソングライターの半﨑美子さんが、
ガーデンフェスタのフィナーレにご出演します!

 

1.ご出演情報

 ガーデンフェスタ北海道2022フィナーレ

日時:令和4年7月24日(日)16:00-17:00

会場:恵庭市花の拠点はなふるメインステージ(恵庭市南島松828-3)

観覧料:無料

 

注:新型コロナウイルス感染症の状況によっては、内容が変更となる場合があります。
  あらかじめご了承ください。

 
2. 半﨑美子さんからのメッセージ

 

ガーデンフェスタ北海道2022の幕開けと、最後の結びに、歌で参加できることが有難く光栄です。

6月25日(土)から7月24日(日)までの開催ですが、もうずっと前からガーデンフェスタ北海道は開かれていて、スタッフの方々や地域の方々、子ども達との交流の中で育まれていると感じます。

私自身も恵庭や「はなふる」を訪れて自分なりに受け取った思いを「花のふるさと」というテーマソングとして形にしましたが、恵庭を花や緑あふれる街に導いてきた、歴史、それを守ってきた人達、新たな苗を子供たちが未来に繋げていくという素晴らしい循環は、共生社会のあるべき姿だと思いました。

花や木々の生き方に学びながら、共に生きる。

開催期間を通して多くの皆様と会場で分かち合いたいです。

そして「花のふるさと」を通して新たな繋がりが生まれることを楽しみにしています。

 

半﨑美子

 

3.お問い合わせ

第39回全国都市緑化北海道フェア実行委員会事務局
TEL:0123-29-5987