NEWS

ガーデンフェスタ北海道2022協賛企業募集について

掲載日:2021.08.25

企業協賛について

令和4年(2022年)夏に、北海道と恵庭市の共催で第39回全国都市緑化北海道フェア「ガーデンフェスタ北海道2022」を開催いたします。
実行委員会では、全道規模で花と緑の魅力を発信できるフェアを目指しており、協賛企業を募集しております。
いただいた協賛は北海道フェアの周知や実施のために大切に使わせていただきます。北海道フェア成功のためのご協力よろしくおねがいします。

・協賛の方法
次のいずれかの協賛をお願いしております。

(1)資金協賛
フェアの実施に要する資金を提供いただきます。

(2)物品、資材・施設等協賛
フェアの実施に要する物品や資材・施設等を提供、又は無償で貸与いただきます。
過去の緑化フェアで協賛いただいた物品の例は以下のとおりですが、お申し出いただいた際に事前に相談させていただきます。

(3)広告宣伝協賛
フェアの実施に要する企業等が所有する広報媒体又は(本来有料の)広告物等による広報宣伝をいただきます。

<参考>
なお、地域再生法(平成17年法律第24号)第13条の2に規定する寄附(いわゆる「企業版ふるさと納税」)、えにわ・花子さん愛情寄附条例(平成20年恵庭市条例第19号)及び北海道財務規則(昭和45年北海道規則第30号)の規定による寄附のうち、寄附対象事業として全国都市緑化北海道フェア事業を指定したものについても同様の取扱をすることになっておりますので、これらの寄附の手法も合わせてご検討をお願いいたします。

企業特典について

協賛金額(物品、資材・施設等協賛、広告宣伝協賛は、金銭換算相当額)に応じて、各種特典をご用意しております。
協賛特典一覧

企業協賛の手続き

協賛要綱をお読みいただき、内容をご理解いただいた上で、様式第1号を作成し、実行委員会へご提出いただくことになりますが、事前に当実行委員会事務局へご一報いただきますと手続きがスムーズです。
担当者より今後の手続きについてご案内させていただきます。

 

 

イベント情報 アクセス