「全国都市緑化北海道フェア」開催記念冠事業を大募集!

掲載日:2022.02.03

令和4年6月25日から開催される「第39回全国都市緑化北海道フェア」の機運醸成を図るため、皆様の団体等で今後実施される事業について、冠称を付して実施していただけるもの(以下「冠事業」という。)を募集いたします。

「第39回全国都市緑化北海道フェア」の機運醸成のため、ご理解、ご協力を何とぞよろしくお願い申し上げます。

1 対象
冠事業として実施していただける事業

 

2 対象となる冠事業の実施期間
令和3年6月1日から令和4年12月31日まで

 

3 提出書類
・第39回全国都市緑化北海道フェア開催記念冠事業申請書(様式第1号)

 

4 提出期限
随時受け付けいたします。

なお、冠事業としての承認に時間を要する可能性もあるため、開催時期が決定しているものについては、早めの申請にご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

5 提出方法
下記までメールにてご提出ください。

Mail:ryokkafair@city.eniwa.hokkaido.jp

 

6 冠称及び第39回全国都市緑化北海道フェアシンボルマークの使用方法
事業の名称に、要領第2条に記載の冠称の表示をお願いいたします。また、作成するポスター、チラシ、物品等に第39回全国都市緑化北海道フェアシンボルマークの表示をお願いします。

注:冠称の詳細、シンボルマークの詳細については要領をご覧ください。

 

7 冠事業のPR

冠事業として事業を実施していただける場合は、市ホームページにおいて「第39回全国都市緑化北海道フェア(連携事業)」として、当該事業を一覧表にして掲載いたします。

 

8 注意事項
・冠事業終了後に、実績報告書等をご提出いただきますので、あらかじめご承知おきください。
・(再掲)冠事業としての承認に時間を要する可能性もあるため、開催時期が決定しているものについては、早めの申請にご理解、ご協力をお願い申し上げます。